【お問い合わせ】
メールにてお問い合わせを承っております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

■カスタマーセンターお問い合わせ
tanukitsuten@dc-p.co.jp

株式会社ダブルカルチャーパートナーズ
(営業時間:平日午前12時~午後5時 土日祝を除く)

* 営業時間外のお問合せは、翌営業日以降にご連絡いたします。
* お問合せの前に「@dc-p.co.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。

【メール送受信ができない原因例】
・携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録されている方は、ドメイン指定受信・メール指定受信にて「@dc-p.co.jp」から受信できるよう必ず設定してください。
・Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
・au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくは各携帯電話ショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
・インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。

【商品在庫のお問合わせ】
イベント会場のSNSにてお知らせ致します。

※アタモト先生及びフロンティアワークスへのイベントに関するお問合わせはご遠慮頂ますようお願い申し上げます。

PAGE TOP